PR VALUE

クライアントが抱える様々な広報案件に対応し、中長期的な視点で広報活動を展開していくことが可能です。

チーム組織
  • ・広報全般のコンサルテーションから実行まで
  • ・広報事務局設置
  • ※クライシスコミュニケーション(リスク発生時は別途チーム組成)
戦略活動
  • ・広報テーマの策定
  • ・戦略PRの実施
  • ・商品・事業ブランディング
  • ・年間PRアクション設計
情報開発
  • ・個別プランニング(新商品・新サービス・キャンペーン・企業活動・CSR等)
  • ・情報開発(ニュースヴァリュー開発)
  • ・プロモート
情報収集活動
  • ・メディア動向リサーチ
  • ・競合他社リサーチ
  • ・メディアクリッピング
データパブリシティ
(市場創造・世論形成型PR)
  • ・世論形成・エビデンス広報・市場開発などを目的にニュースになる情報(調査・検証データ)を活用し、メディア露出を図る活動。
イベント企画・運営・PR告知取材
  • ・イベント企画・制作・運営(セールスプロモーション・PRイベント・ソーシャルイベント)
  • ※特にPRイベントは、事前告知から取材誘致までケア
  • ・各種記者会見・記者発表企画・制作・運営
  • ・メディア懇親会・プレスパーティー企画・制作・運営
WebPR
  • ・Webメディアでの拡散。ニュースサイト及びポータルサイトを活用し、ネットメディア露出を図る活動。フリー、タイアップ記事双方展開が可能。
新商品/新サービスパブリシティ
  • ・新商品・新サービス・キャンペーン等認知促進。メディア(新聞・テレビ・雑誌・WEB等)に対し、新商品・サービス紹介を図る活動

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