P5260295

パートナーの公募に申し込んでいただいた11名全員とお会いしました。

取りとめもない雑談に、長時間お付き合いいただきまして本当にありがとうございまいた。私が面接されているかのように緊張いたしました・・・。

ホントに、皆さん、よくも、まあぁ・・・こんなのに申し込まれましたねー。

さすが!ノッてくれただけありまして、皆さん、スペシャルでユニークでパワフルな方々ばかりですごく楽しかったです!
皆さんに会えて、この公募をして本当によかったと思います。

正直に言って、どなたとも行ってみたい!と思いました。

一人に絞らなければならないのは身を削る思いです・・・

今回は一人にさせていただきますが、決して、評価をしたり比較をしたりして選ぶわけではありません!
今回の、この登山に一緒に行く人は誰かかもしれませんが、ぜひ、次はアナタ!と一緒に行きましょう!

本当に、今回がパートナーの募集でなくて、メンバー募集ができたら良かった。
みんなでチームを組んで行ったら面白かっただろなー!

そうだ!メンバー募集!ぜひ!やりましょう!
近い将来にやりましょう!待っていてくださいね!

今回のパートナーさんは、これから、いくつかの段階を踏んで最終的に決定いたします。
現在、第2ステージに入っています。

まだ、内容は公開しませんが、今後、状況を見ながら進捗状況を報告いたしますね!
お楽しみに!