P1000716

タメルをブラブラしてたら、ウチの近所にあるコーヒー屋さんと同じ名前のカフェを発見!

これは、なかなか良くできた「マガイモノ」か???
と思いきや・・・

なんと!本物でした!!

日本の「KALDI COFFE]のカルディ・カフェ ネパールカトマンズ支店でした!
ネパールのテレビでもCMが流れていました。

それらしいお店があっても、なかなか油断がならないのがネパール!
その最高峰がこちら!!必見!
「Yes!?」【過去のエントリー】

こちらのカルディ・カフェは本物ですのでご安心を。
店内はジャパンクオリティーです。

P1000208_2

Comments

2

トオル

私も5日までタメルで宿泊しておりました。 確か3日はタメルチョークで白昼、発砲事件があった日ですよね? ご無事で良かったです。 ネパールでは、コーヒーはお店でもインスタントしか飲む機会がなかったのですが、こちらはドリップですか? 懐の事情で、ネパリティーばかりだったもので。。 私が興味深かったのは、トゥクパがどこで食べても絶妙な出汁と塩加減で、同じモンゴロイドの根底にある味覚なのかな?と感じました。 今後も14Projectの経過ご報告とグルメ情報、楽しみにしております!

1

壮大な桜

すっげー 二枚目の写真。 かっこよすぎです、こんな所でコーヒー飲んでみたいです! 一杯いくらですか? 興味深々(´∀`) 「親父〜!コーヒー一杯!」で、通じますよね?!