1

山と谷!!Again!

12月2日(木)発売
週刊 ヤングジャンプ 01特大号!

なんと!
センターカラー!
「孤高の人」のページで今回の「チョーオユー登山敗退!報告」が掲載されます。

登山の計画発表や報告が、登山雑誌でなく青年漫画雑誌(?)に掲載されるって、いいねー!

ぜひ、ご覧ください!

2

Comments

10

壮大な桜

ちょめじさんへ。 ありがとうございます! 初心者な私には全く分かりませんでした(´∀`) 綺麗な斜面なのに、なんで?って思いましたm(__)m 怖い怖い! あのもっこりが、ぱっくりいきそう、了解致しました。 ありがとうございました。

9

ちょめじ

山と谷ゲットしました! しかし! この山は手ごわかった!危うくルートを見失いかけました。 「なんでこれ買ったんだっけ??」 いや~危なかった。やっとたどり着きました。 >壮大な桜さん 円で囲まれてるところをよく見ると、横に線が入ってますよね? 雪面に切れ目が入ってます。極端な話、そこから雪崩かけていて、いつ本格的に崩れてもおかしくない状態と考えていいと思います。 気温が低いうちに撤退されたから、ご無事だったという事ですね。

8

由月

はじめまして。 単行本『孤高の人』(4巻)の巻末インタビューを読んで竹内さんのことを知り、こちらのブログも訪問するようになりました。 単行本のインタビューで真面目に答える竹内さんと、こちらのブログでのユーモア溢れすぎの竹内さんとのギャップに最初は戸惑いましたが、今ではすっかり慣れました~(苦笑) 竹内さんも『孤高の人』も両方とも応援してます。 いつもパワーをもらってますよ!

7

壮大な桜

竹内は〜〜〜ん! 西郷でごわす。 御質問! 本のカラーのところで、7700㍍、ここが雪崩のピンチゾーンって丸囲みでありますが…あれのどこが危ないんですか? 例えるに、“もっこり”してるところ? 一見、やばそうなところは、いくらでもあるような気が…してしまう! 解説下さ〜い!! yukiさんへ! 本屋さんに行ったら、水着の谷のやつ!で、問い合わせてみて下さい。 わんさか?出てくるから o(^∇^o)(o^∇^)o

6

yuki

今日本屋さんに寄りましたが、既に売り切れのようで・・・明日違う本屋さんに行ってみて無かったら、「山と谷」ありますか?って聞けば良いですか[E:sign02][E:cat]

5

あっこ

あはははー。 女性の山と谷だけで終わると思いきや、 ちゃんと記事が載ってるんですね。 私的には、女性の方の山と谷だけで終わった方が 笑えたのですが[E:coldsweats01]

4

壮大な桜

yukiさん! ご安心あれ! 私は、2冊買った (´∀`)

3

壮大な桜

孤高の人の関係者の皆様!ちょっと〜! 読んでましたら、ちょいとお立読み下さい! えっと、クレームです。 発売の17日まで、待てませーん! どないしましょ? 楽しみ過ぎる!

2

yuki

やだん[E:sweat02]びっくりした いきなりこんな・・・ どうしよう[E:sweat01]買うのちょっと恥ずかしい[E:coldsweats01] 

1

壮大な桜

おっほん、私は一人間として、何よりオトコとして、この青黒ボーダーのチョ・オユーに登りたい。 是非このサミットをゲット…… ん? 違う、違う、違った、違った! 本買って、出直しまぁ〜す。 今まで立ち読みで、ゴメンナサイでした! 単行本は買って熟読中で〜す! あっざす! 文字のない絵だけととこで、いつも想像しニヤついてます〜!