P1030339

[第1弾の応募受け付けは終了しました]

すっかり忘れていましたが・・・
当ブログは、いつのまにやら4周年を迎えて5年目に突入しておりました・・・

そこで!
いつも、ブログを見て応援してくださっている皆様に感謝をこめて!

「プロトレック」×「マムート」特別コラボレーションモデル
「プロトレックPRW-5000 マムートバージョン」をプレゼント!(限定1本)

(以前、マムートのキャンペーンで10本限定で発表されたモデルと同じ物で、関係者用と予備として数本作られた物の一本です。私が使用している「マナスル×マムート」ではありません)

マムートのキャンペーンは大好評で、すさまじい!競争率だったそうで、ハズレちゃったアナタにも、もう一度チャンス到来!

激レア!ですぞ!!
限定1本!抽選で1名の方にプレゼントいたします!
皆さんのお申込みをお待ちしております!

お申込み方法
●お名前
●お住いのエリア(都道府県名、地域名)
●いままでで面白かった!と思うエントリーをいくつか挙げてください。
●なにかご要望等がございましたらどーぞ!

以上をご記入いただき、以下のメイルアドレスにお申し込みください!
【5月23日 締め切り】
thanks-4th_ht-blog@prism-no1.co.jp

厳正!なる抽選にて当選者をブログ上で発表いたします。
(ブログ上での匿名をご希望の方は本名とは別にペンネーム等をご記入ください)

当選した方には、こちらからメイルにてご連絡をいたしますので、その際に発送先となる住所等を伺います。(海外発送は応相談)

「プロトレックPRW-5000 マムートバージョン」の説明

機能と性能は市販のプロトレックPRW-5000と同じです。

特別コラボレーションモデルのため、ウレタンベルトに後からマムートのロゴをプリントしてあるので、ロゴプリントの耐久性が高くないので使用に伴いプリントが剥がれてきます。

化粧箱は付属しません。
工場出荷時に時用されるの業務用の箱(紙製)でお届けます。(こっちの箱の方がレアものか?)

説明書・保証書が付属します。
修理等は全国のプロトレックを扱う販売店で受けることができます。

未使用品ですが撮影等に使用しておりますのでスレ等がある場合があります。

以上をご了承の上お申込みください。

P1030348

P1030345

P1030347

P1030367

Comments

5

琥珀

4周年おめでとうございます☆[E:sun]

4

壮大な桜

源太郎さんへ! ねぇ〜 岳いいですよね〜? 私は1回ですが、よかったですわ〜。 頑張った!!

3

源太郎

応募メール 送りました 岳 観ました どちらも 感激 岳は 2回も観ちゃいました  1度目は ストーリー中心に  2度目は 背景の山々 何処だろう? 何処から?  もう一度 役者さんの表情を 観てみたいな

2

楊 大衛

あわわ、応募させていただきます。4周年おめでとうございます。

1

壮大な桜

応募しましょう〜! 狙っちゃいましょう〜! ワタクシは、面白かったのは美女シリーズ。 要望は、未来の美女、今の美女、旧?美女?で狙います。 それと皆様、映画、岳を観にいきましょ〜 感動するらしいっすよ。