P1040273

これ、なーんだ?

一見、ただのプラスチックの収納ケースに見えますが・・・

 

P1040276

収納ケースには違いないんだけど、フタと底にある刻みによって、連結できるようになっています。

P1040279

だから、こうして・・・
いくつでも連結できます!

P1040280

しかも、それぞれのケースの開閉を干渉しない構造なので、どこからでも開けられる!

P1040283

P1040284

P1040285_2

これは、ありそうでなかった。

BCに持ち込む電気機器が増えてきて、それを接続する通信機器や充電器のコネクターやケーブルが年々、種類と数が増えていく・・・
ちょっと油断すると、ゴッチャゴッチャ!になるし、小さいものが多いから無くしそうだし、壊れやすいものが多いからケースに入れなくちゃならないし・・・
整理収納は悩みどころ・・・
よく、お料理用のタッパーウエアをいろいろなサイズを取り交ぜて使いますが、このケースの方がケースがピッタリ!と連結するのでケース同士のデッドスペースを減らせるし、関連したものを連結して分類できるので、とっても便利!
ジュラケースの中での収まりGood!

P1040287

普段の登山でも、医薬品を整理したり、バッテリーなどを整理するのに良さそう!

もちろん、このケース登山用ではありませーん!
実は、コレ、
サーフィンのワックス(サーフワックス)を入れるためのケースです。
ワックスの種類を分けておくためのにケースが色分けになっています。

ちなみに、私はサーフィンしません!できません。触ったこともない。
サーフィンどころか、そもそも、泳げないからね・・・

興味のある人は、サーフショップで探してみてくださいね!

Comments

1

壮大な桜

ブラックバスに ブルーギルに フナに コイ! 入れ放題じゃないっすかぁ〜(´∀`)