P1050148

チョモランマが見えてきました。(左に独立した三角)
チョーオユーは雲の中で見えず・・・(右の雲の中)

Img_9745

【撮影 中島ケンロウ】

Img_9801

【撮影 中島ケンロウ】

P1050133


   

Google Earth で表示

Comments

4

壮大な桜

3段オチ的に、肉の写真が〜〜(´∀`) 最初の写真が好きです。

3

アン・ドルマ

 タシデレ!タンブ~?  サンツァイ・フヌフンツァ?  ラムロ?  メロ、ナーム、ターツァ?  今晩は、お久しぶりです。時間がどんどん過ぎて行き、再びチベットを歩いておら れるのですね。中島さんの「絵」毎回愉しみに見ています。また、あの麦藁帽子の スタイルでT・B・CやB・Cを歩いているのかな~。  もう少ししたら、「ママさん」の友人もそちらのB・Cに入ります。宜しく!!  大きいテントで、美味しいコーヒーを頂きたいで~す。  スットゥヌ・ホス!

2

chihiro

   本当に綺麗な山並みですね。  一番下の写真は強烈ですが... そろそろ皆さんの顔が見たいです。 ケンロウさんよろしくお願いします。

1

ティピカルアナシアン

いつもブログ拝見しています。 いよいよ再挑戦ということで、子供達と地図をみながら軌跡を追っています。 Google Earthはいいのですが、出来れば地名を英語名等で記載していただけると、Google mapで探しやすいのですが... 無事登頂されて旗を立てていただけること、期待しながら待っております。