Img_9975

【撮影 中島ケンロウ】

昨日、TBCに着いたときは雲の中だった、チョーオユーが姿を見せました!
なんだか、去年に戻ったような感じがします。

4909mまで車で来れるので楽か?とも思われがちですが、それが「くせ者」で、車で急激に標高を上げてしまうので順化が追いつかずに体調を崩す人が多く、TBC入りが第一関門、BC入りが第二関門とも言われます。

私も中島さんも体調はOK!
ジョイントのアミカル隊のみんなも元気!

Img_9998_2

【撮影 中島ケンロウ】

先ほど、あの「脱輪トレーラー」が通過!

P1050203

昨日の夜、パワーショベルを載せたトレーラーが下って行ったので、助け出されたんだ!
よかったね!
(この先の軍の施設に向かうのか?それとも、水力発電所でも作ってるのかな?)

明日から、2日間かけてBCに向かいます。
次の更新は、BCに到着する9月5日の予定です。

Comments

4

typicalanasian

英語名、早速の対応ありがとうございました。 地図で軌跡をたどっていると、自分が登山するようにわくわくしています。 皆様無理しないで、無事登頂されることを祈ってます。

3

壮大な桜

みんなかっこいいなぁ〜。  いい写真!  運ちゃんオメデトー!! 心配してたよ。 ついで?に、みんなを頂上に運んでってさしあげて〜。

2

森の妖精

順化も順調のようですね。 中島ケンロウさんの写真も腕があがってグイグイきてますね〜。 以前より1枚1枚が丁寧に撮影されている気がします。 余裕がでてきたのかな? 竹内さんの文章も楽しみですが、 ケンロウさんの写真も楽しみにしています☆

1

chihiro

   お疲れ様です。 チョー.オユーすばらしく綺麗ですね 感動です!! 隊長も?体調!も良好で何よりです。 この先もお気をつけて。  ブログ更新無理しないでください。