Img_2448

今年も、去年と同じく、シッタラム(左)が我々のメインコックを務めてくれています。

Img_2438

私たちのコックとして2004年以来、今回で8回目となります。
引き続き「専属コック」です。

それから、アシスタントコックのアスマン(右から2番目)

ちなみに、二人がしているエプロンは中島さんが選んで日本から持ってきたもの。シッタラムのには「商売繁盛」とか、いろいろ書いてあって、アスマンのは、魚の漢字がいっぱい書いてあります。

そして・・・
気が付いた人がいたかも??

一番右にいるのは、去年も我々のキッチンボーイを務めてくれたタッシ―!
そして、左から2番目は、ナンジン!

今回、私たちのキッチンボーイはタッシ―が務めてくれます。
ナンジンは、すぐ隣のスペインチームのキッチンボーイとして参加しています。

去年のキッチンスタッフが勢ぞろい!
今回は、新たにアシスタントコックのアスマンが参加して、ナンジンがお隣さんということになりました。

今回は、どんなお料理が出てくるかな?

すでに、名物の「シズラーステーキ」が登場!

Img_1284

名物だけあって、美味しいんだけど、ヤク肉は噛んでも噛んでも噛みきれない・・・
今回は、はるばるカトマンズから持ってきた、このステーキ皿が何回登場するかな?
前回は、1回しか出てこなかった・・・。

【撮影全て 中島ケンロウ】

Comments

3

chihiro

  食事は一番の楽しみですよね。  気心のしれたキッチンスタッフなら、  楽しい時間とリラックスが得られそうですね。  凄く恥ずかしいですけど、ヤクは役にたちますね。

2

チユー太

メンバーにタッシーはいたけれどヨッシーさんはどうしたのかな? 成功を祈ります。

1

壮大な桜

あ〜 このステーキ覚えてる覚えてる。 すっごい笑顔でコーヒーみたいなのを入れてくれた方は、今年はいらっしゃらないですか? 違ったかな? よ〜く噛んで、パワー付けてください!