P1050278

去年見た光景と同じ光景が目の前にある・・・

ケンロウちゃんダウン!!
風邪ひいたらしい。
昨日、シャワーを浴びた後、薄着でフラフラしてたからな~

そんな中島さんを放って、私は近所の韓国チーム主催のパーティーにお出かけ!
リフティング大会(手製のバトミントンの羽みたいのでやった)の優勝者には、賞品としてチキン丸ごと一匹!
とのことで、張り切って参加しましたが・・・
惨敗・・・

現在、BCで1天気と中島さんの回復待ちです。

(中島さんは、夕食までには、だいぶ回復して食欲もでてきました。)


Google Earth で表示

Comments

4

壮大な桜

賞品ね〜 キチンって(´∀`) 家計助かるわぁ。

3

壮大な桜

景品ね〜 キチンって(´∀`) 家計助かるわぁ。

2

アン・ドルマ

麦わら帽子のお兄ちゃんへ お加減、如何ですか?BC・5800mでは、微熱でも苦しいはずです。人の分の酸素を吸って元気になってください。(大気中の酸素です) 風邪を侮ってはいけません。消化の良いものを食べて休んで下さい。  洋さんへ  BCでの過激なスポーツは如何なものでしょうか?目の前の、あなた方のテントへ行くのにフ~フ~・ハ~ハ~言っていました。 休んでいる中島さんの横にコーヒーメーカーが写っていました。1年前ご馳走様でした。   

1

chihiro

    ケンロウさん!      早く良くなってくださいね!  ヒロさんに置いてかれちゃいますよ!!