Img_3294_2

これ、なーんだ?

Img_3295_3

ボタンを押すと・・・
ぴーん ぽぉぉーん!!

Img_4654

タッシーが飛んできた!!

これ、電池式ワイヤレス呼び出しベル!

ボタンを押すと、キッチンにある呼び出しベルがぴーん ぽぉぉーん!!鳴って、キッチンのスタッフがダイニングテントまで、御用聞きに来てくれます!!

タトパニ!ディノース!!(お湯!お願い!!)

これまで、ダイニングテントとキッチンテントが少し離れていたり、キッチンで作業していたりすると、ダイニングテントから
タトパニー!ディノォォォォースゥゥ!!!!って叫んでみても、
なかなか聞こえなくて、仕方ないからキッチンまで行ってみると、みんなでトランプ博打の真っ最中だったり・・・と双方にとって面倒でしたが?

これがあれば、お互いハッピー!

これは、BCの必需品になりました!

【撮影 全て 中島ケンロウ】


Google Earth で表示

Comments

5

壮大な桜

お互いにって(´∀`) 確かに?分かる気が?

4

森の妖精

ぴーん ぽぉぉーん!! ウチのメンバーは、 『トランプ●●』の方が気になっちゃって[E:happy02] どちらかというと キッチンテントにつめていたいっていってる輩がいますです。。。 これな〜んだからどんどんはずれていく・・・

3

山オバン

個人テント利用が殆ど、這い出してお願いが面倒で、ぬるいタトパニを飲んでいました。 凄い! 少しでも軽くしたい装備、絶対思いつきません。 「これ、なーんだ」いつも楽しみ♪♪ ケンロウさん!体調は如何ですか? 元気もりもり、若い!ガンバ!! 麦わら帽子、小西正継さんを思い出しました。古いかな? お二人のご健康と天の女神のお誘いをお祈りしてます。

2

korosuke

なかなか便利そうですね、 来シーズンは、音声通話も出来るように成ったりして!

1

Chihiro

安心ですね。 高所での無理、ムダ、ムラは省きたいですよね。 ケンロウさん! お腹、イエイエ高山病は、 いかがなものでしょうか? 来年から皆、麦わらだったらヒマラヤの ファッションリーダー⁉ 似あってました。