【撮影 製作 中島ケンロウ】

標高7100m(C2)からのサンセット。
部屋の明かりを暗くしてお楽しみください。

現場にいる私たちも、夕暮れの一コマを目にすることはあっても、この様に連続してみていることはありません。
寒くて、ずっと見ていることは出来ないのです。

現に、このとき、私は寝ていた・・・

最後に、画面の左方向から伸びる光の筋は、
テントから、おえぇぇぇぇー!!っと吐きに転がり出て、そのままカメラを回収しに行った中島さんのヘッドラップの光跡です・・・

Comments

4

壮大な桜

ナマで観たい! 日本は台風ですが、そちらは晴れてますか? 風に乗って頂上に…?

3

YJつなしま

なんという美しい光景…。 7200mの世界をほぼリアルタイムで観られるすばらしい試みですね。 そして地震、私も心配しています。 どうか影響がないことをお祈りしています。

2

森の妖精

仰せの通り、 「お部屋真っ暗にして」 さらに 「フルスクリーンにして」 拝見いたしました。 最高!!まるでまるで一緒に7200mにいってしまったみたいな・・・ ちょっとバーボンロックでって気分になりました[E:happy01]

1

アン・ドルマ

[E:typhoon] タシデレ! 中島さんの「おえっ・・・・・」の声が聞こえて来ました。 映像を先に見ていて、最後の光は、何かしら?と思っていました。酷寒の中吐きながらの「絵」ありがとうございました。 お二人とも少しは疲れは取れましたでしょうか? 2004年サクセスを終えて、C2になだれ込みフト見たサンセットがとても綺麗でした。  ところで、ヒマラヤの地震は大丈夫でしたか?皆さんの、エクスペディションに影響が無いようにと祈っています。ブロックが落ちてきませんように・・・・・。 カトマンドゥでも揺れて、死傷者が出たとのことです。 其処に集う、全てのクライマーの安全を祈ります。  日本は、台風15号に巻き込まれています。