これまで、テントの中の写真が多いのは、実は、ハワイのスタジオにあるセットで撮影されているかもしれないので?
実際に登山をしている様子のムービーを公開!

サミットプッシュ本番に向けて、絶賛!準備中!!
お天気待ち中!!

Comments

5

壮大な桜

あっ。 どうも。 反省中の壮大な桜です。 今家に帰って来て、動画観てびっくりしました! 「とんでもねぇ所登ってる!!」 僕ももっと真面目なコメントせねば!!と思いました。 全国の登山ファンの皆様、竹内さんファンの皆様、申し訳ございませんでした。 このままでは壮大な桜コメント拒否になりかねないと痛感いたしました。 でもこれだけは言わせて下さい、万が一アレがありましたら、ジップロック!! 皆様、こんな奴が一人いること。。。 お許しくださいませ!!

4

壮大な桜

行ってらっしゃいませ。 去年、噂?になったアノもっこり雪の向こう側にエロ本が落ちてるかも!?疑惑……? 確かめて来て下さい。

3

chihiro

 何回見ても感動してしまいす!     映像の美しさに感動!  ヒロさんのかっこよさに感動! どうか快晴!好天!でサミットプッシュできますように!! (二度目のコメントすみません。)

2

chihiro

確かに遠い。 はるかなる山の頂。 ケンロウさん!うけちゃいました。最後の(遠い。。。。)のお言葉。 ハワイのスタジオの外は雪山だったんですね~ ケンロウさん!ヒロさんのかっこいいお姿撮影ありがとうございます。 カメラ重いでしょうが、なにとぞひとつ頑張ってください。 毎日ドキドキしています。

1

YJつなしま

壮大、そして美しすぎる雪山登山の景色に言葉を失いました…。 こんな場所を人間が登っているんですね…。 好天待ち、今、チョーオユーはどんな空なのでしょうか? サミットプッシュを私も緊張しながら観戦しております!