~日本時間 午前11時59分の連絡~

もしもしタシデレ!竹内です。
昨日、チョー・オユーに登頂しましたが、その後私が下降ラインを間違え、帰ってくるのが遅くなってしまいました。
昨日のうちにキャンプ2(C2)に戻ってきています。

今はC2にて、私と中島さんでお茶を飲んでいます。
この後、荷下げをしてベースキャンプへ戻ります。

竹内洋岳の音声メッセージを聴く

Comments

14

壮大な桜

お疲れっした〜 迷子に?? そういうトコが、また好きです〜。 無事で何よりでした。 コーラ飲んで、パワー付けて下さい。

13

登頂おめでとうございます。 お帰りをお待ちしております        東京スバル㈱砧店 一同

12

218

サミットから下山しますの後、少し遅かったので気をもんでいました。 おめでとうございました!

11

それがし

スポーツ報知に載ってました。 最近の竹内さんとあまりにも違っていたので、 ほかにも14座を狙っている輩が居るのかとあせりましたよ!! もうちょっと選んで欲しいですね~ 

10

korosuke

登頂おめでとうございます。 ベースキャンプまで気を付けて。

9

nearco

BCまでどうぞご無事で!!

8

山オバン

安全圏まで気を抜かず(当たり前だろう!の声あり)下山してください。 C2でのお茶は格別でしょうネ、体全体に染み渡っていることでしょう! BCまで間違わないで下りて、更に更に、祝杯を挙げてください。

7

まぁ

良かった^^安心しました!! BCまで気をつけてくださいね^^

6

榊原敦

なかなかブログがアップされないので心配していました。 登頂おめでとうございます。

5

Chihiro

タシデレ〜 とりあえず、ホッ!です。

4

ちょめじ

やった!! 無事に到着おめでとうございます!! BCまでお気をつけて。 登頂おめでとうございます!!14座リーチですね!!

3

りすこ

あぁ…良かった! C1、BCまでもお気をつけて~

2

mayu

よかったぁ〜。無事下山本当に安心しました。 登頂おめでとうございます。 これからも応援しています!

1

シリウス

安心しました。そして本当におめでとうございます。残りダウラギリも応援しています。 楽しんで下さい