Img_0454

本日、カトマンズにおきまして、解散!!

本日をもちまして、今回の登山を終了!
そして、次の登山がスタートします!これからも、よろしくお願いします!

荷物整理を済ませ、それぞれに、それぞれの用事を済ませて、それぞれに帰国します。
私も、中島さんも、相変わらず、帰国予定は未定で~す!
あしからず~

登頂の際には、皆さんから、ブログに、たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!

Comments

4

まぁ

お疲れ様でした^^ 中学生の息子が竹内さんの本を、少ない小遣いで購入してからずーーーーーと家族で応援していました。 13座登頂した時は本当に嬉しかったです!感動しました! 今日、石井スポーツ秋田店に行き、スタッフの皆さんと喜びあってきました^^ もし機会があるのなら、秋田にも来て報告会か講演会してくれたらなぁーと・・・^^; ゆっくり休んでくださいね! いつかお会いできるのを楽しみにしています^^

3

壮大な桜

お疲れっした〜 ワクワクしながら、更新お待ちしておりました〜 もう1座ですね。 またか還って来て下さい。 そして是非とも15座目?には、金山(かなやま)を、オススメ致します。 ウチの実家の裏山です。 チャリンコで20分もあれば登れます!

2

Chihiro

ヒロさん&ケンロウさん 無事の解散式、おめでとうございます。 赤のシャツも紫のシャツもお似合いですね〜 お隣の麦わらも。 リゾートを満喫している観光客みたいです まさかプロの登山家だなんて.... ゆっくりしてください 追っかけなんて絶対しません。 安心してください。 ブログは疲れない程度で大丈夫ですよ。

1

一條 あや子

お疲れ様,改めて登頂おめでとうございます。私は昨日自宅に帰りつきました。報告会、できれば参加したいで~す。