P1050555

27日(木)発売の「ヤングジャンプ48号」(集英社)に、今回のチョーオユー登頂成功の速報が掲載されます。
そして!
現在連載中の「孤高の人」【坂本眞一作】が最終話を迎えます!
果たして、どんな結末を迎えるのでしょうか!
乞うご期待!

さらに!再来週の木曜日 11月10日(木)発売の「ヤングジャンプ50号」に
カラーページで今回のチョーオユー登山のインタビュー記事が掲載されます。
お楽しみに!

Comments

5

902A 00 043

ちらほらニュースで見かけて驚いていたけれど、ヤンジャンで見かけてまた驚いた! お元気そうで何より。 日本に戻っているなら師匠の展覧会が十月二十九(土)~十一月一(火) 会場 帝釈天題経寺 忘我停 であるそうな。 元気に頑張っているもの同士エールを送り合ってみては!?

4

Chihiro

ヒロさん... 拝見しました。 載せていただけるのは、 ファンとしては、幸せこの上ないですが、 集英社の心意気があまり納得いきません。 来週カラーでインタビュー載せるのであれば、 今週号はないほうが良かったです。 インパクトもなければ、頂上での写真もわかりずらいし、 ヒロさんの頑張りも、軽いものになってしまっているような気がします。 個人的には残念な気持ちです。 次週に期待します。

3

壮大な桜

どうも! 立ち読みの貴公子、壮大な桜です。 この場をお借りして?勝手に使って、読んでくれていらっしゃると思う、坂本さんに質問です〜。 坂本さ〜ん ここ2〜3週間ヤンジャンに孤高の人載ってなかったですけど、自分どこか読み落としてますか? 次回が最終回なら、どっか読み落としてる気がする… 単行本は、きちんと買ってますので、ヤンジャンは、立ち読みでごめんなさーいっ!

2

まぁ

すごい!! 絶対みます!!でなく・・・買います!!^^ 明日が楽しみ♪

1

Chihiro

ヒロさん! おめでとうございますっ‼ 楽しみです。 カラーなんて凄い! またファンがふえちゃいますね〜 それにしても、帰国されてからも多忙ですね〜 お大事に!