Img_4460

【撮影 中島ケンロウ】

「特設パネル展」のお知らせ

世界の頂上へ

11月21日(月)~12月7日(水)
10:00~18:00 休館 日曜・祝日

大阪 宝くじドリーム館
大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1OCATビル1階
TEL06-6632-7892

大阪宝くじドリーム館
http://www.jla-takarakuji.or.jp/now/pr/02.html#osaka

(12月12日(月)~12月22日(木)東京 宝くじドリーム館にて開催)

私が写っている写真、私が撮った写真に限らず、これまでの登山で私が見てきた光景をパネルにしたものです。
中島ケンロウカメラマンの写真も多く展示されます。

コーディネーターさんが選んだ写真に、私がコメントを付け、デザイナーさんがパネルにしたもので、登山をしない人たちが参加しての作業は、なかなか面白かったですよ!(全てメイルでのやり取り)

へー・・・この写真を選ぶんだ~
ふーん・・・こういう言葉を使うんだ~

美しいヒマラヤの写真とともに、そんな、裏側も推測しながら、お楽しみください。

(東京 宝くじドリーム館で開催の前に、またお知らせいたします)

Chirashi_7

クリックすると大きくなります。

Comments

6

ユキ

なんだか背中にすーっと緊張感 雪山見ただけで胸がキュンキュンします ぜひ東京の方に伺います♪

5

chihiro

あ~写真増えてる~ いつの間に! この写真凄い!! ちょっとおいしそう。

4

壮大な桜

行くぞ~~~ 1~ 2~ 3~ 東京の方~~~!!!

3

hicki-

楽しみにしてま~す

2

chihiro

素晴らしい! 待ってました! とっくの昔に 予定入れてあります。 楽しみ~待ちきれない!! ICIの店頭でこのご案内チラシ 二枚ほどもらってきました。 ヒロさんとケンロウさんグッズは売ってないんですか? 主旨が違うか。。。。

1

いきたいけど大阪か〜orz