Img_2007

【撮影 中島ケンロウ】

ここはどこ?
ネパールの村か?バッティー(ネパールの山小屋宿)か?

ここは、世界一エキサイティング!な保育園
いなほ保育園のけやき組

へー・・・
ここ電気通ってるんだ~!(超失礼!)
暖房は、庭の焚き火と薪ストーブ。

中島さんの「いなほエディション」映像にかぶりつき!

この映像を見れば、
登りたくな~る!登りたくな~る!

Comments

5

壮大な桜

これが校舎?っすか? めっちゃ心強い少年少女育つじゃないっすか!

4

typicalanasian

楽しいお話し、ありがとうございました。 下山のくだりはとても面白かった。 言えませんでしたが、行程での地名の英語化、ありがとうございました。 おかげさまで一緒に旅行しているような気がしていました。 保育園については私も10年前にびっくりしましたが、今は慣れましたねー(笑)

3

chihiro

写真家も心に残ると思いますよ。

2

Shiira

どうなんだろう。初めて会ったときは、 キャーカメラマ~ンなんて大騒ぎしてる子どもたちも、 こっちが存在感を消して淡々と撮影してると、 1日目の終わりか2日目にはもうほとんど気に留めなくなってたりします。 ちょっと寂しい私現役フォトグラファー。 そうなってからが、本当の素顔を撮影できるので良いのですが。 登山家は心に残ると思いますよ。 小さいころに聞いた話を何となく気にかけていて、NHKの登山番組とかよく見るようになって今じゃ… の私。

1

chihiro

なるほど.... このお子様たちの中から、 二代目竹内洋岳が誕生するわけですね 塩野氏はこのネタでずっと本を書かれるわけですね~ よい作戦だと思います。 ん?もしかしたら子供たち、 登山家よりカメラマンにあこがれちゃったりして。 [初代中島ケンロウに聞く] 塩野さん大忙しですね。 この保育園の梁すごいです