P1020381

本日は、毎年恒例のイチカバチカの日!
せめて、今日は、イチカバチカに行きましょうー!

今日に生まれ、イチカバチカの人生を生きる者もいますよ~

写真は、パキスタン名物の「マンゴーシェイク」!

道端の屋台のマンゴーシェイクが、最高に美味しいんだ!
世界一美味しいと言われる、パキスタンのマンゴーと氷を、目の前でミキサーでシェイクにするんだから、美味しいに決まってる!

でも、かなり「イチカバチカ」だね~

そもそも、クーラーボックスの中の氷が、「あんな色」だったり「こんな色」だったりするもん。

でも、お腹を壊してでも、飲みたいんだよね~
飲んで、お腹を壊したら、かえって、壊しついでに、思いっきり!飲むぞ!って感じ。
それほどまでに美味しいマンゴーシェイク!

実は、私は負けなし!です。

Comments

2

壮大な桜

参加希望! たこ焼きで1個辛いやつとか~ 水で1杯ウオッカとかもやつ大好き~ マンゴージュースで全部マンゴージュースだけど、誰かの何かがピーピー! ん~やってみたい! 飲みたい!!

1

chihiro

イチカバチカの日!! おめでとうございます。 お腹が強いのはなんて素敵な事でしょう! どこへでも行けるし、なんでも食べられるし。 すなわちどこでも生きていけることですよね 世界一おいしいマンゴージュースには、 氷にミネラルがたくさん入っているんでしょうかね~ 飲んでみたいです。