P1070198_resize

ヤングジャンプで連載された「孤高の人」【坂本眞一】と14PROJECT 竹内洋岳のコラボレーション!が実現!

超!激レア!缶バッチです!

さあ!
この、コラボ缶バッチを手に入れよう!

ICI石井スポート登山本店(東京 神保町)

で、この缶バッチを付けているスタッフに、

Dsc_0175

欲しい!!

と言ってくれれば、その場でプレゼント!(お一人様一個まで)

今がチャンス!!

よくある(であろう)質問

Q 東京までいくのは、とっても、たいへん・・・
  ウチの近所の石井スポーツでは、もらえないの?

A 数量限定の先行配布なので、現在は、登山本店だけでの配布です。
  今後、他のお店でも配布するかもしれませんが、未定です。

Q みんなに配りたいから、まとめて欲しいんだけど・・・

A 数量限定なので、原則、お一人様一個までで、お願いします。

Q 缶バッチに描かれている男の人は、竹内さんですか?

A そう、勘違いしていただいても、一向に差し支えありませんが・・・文太郎です。
  文太郎が手にしている、グリベル サラマンダーヘルメットは、竹内洋岳が文太郎にあげたもの  だとか・・・そうでないとか・・・

Comments

6

蛭田雅則

本日、無事にゲットしました! 結構な数の店員さんが着けていましたが、 私の他にもらっている方を見かけませんでした。 まだの方、チャンスはあるようですよ!

5

壮大な桜

今からでも、いただけますか? 明日あたり狙って~~

4

まぁ

ほすーーーい!! 秋田店にもおいてください!! 仕事休んで貰いに伺いますので・・・^^

3

chihiro

全国のヒロさんファン! ありがとうございました。 本日、みなさんを代表して缶バッチ入手いたしました。 大事にします。

2

蛭田雅則

欲しいっ!!でも、こちとら福島県の浜通りなのだぁ〜!!! 近所に石井スポーツは無いっ!!!! 来月の10、11日は東京に出る予定があるけど、 それまでの取り置きって、お願い…できないだろうなぁ〜。

1

chihiro

じゃあいただきに行きます。 そして、余計なものまで買ってしまう。 ぶどう糖でも買おうかな~ 缶バッチもってないと仲間外れ、 なんてことはないですよね? 人は超!とか激!にとっても弱いのでした。