Img_6796

【撮影 中島ケンロウ】

ラルフとガリンダとデービッドがカトマンズに入ってきました。

ラルフとガリンダに会うのは2009年のローツェ以来。
2009年のローツェはラルフとガリンダとデービッドと私の4人のチームでした。

P1060283

【2009年 ローツェ】

3人はこれからヌプツェの新ルートに入ります。

去年、怪我をされて、なかなか家から出られなかった、エリザベス・ホーリーさんも、ラルフとガリンダに会いにやってきましたよ!
御年90歳!

Img_6826

【撮影 中島ケンロウ】

愛車の1960年製フォルクスワーゲンは、数年前にロイヤルブルーに塗り変えられたのですが、この度、オリジナルのライトブルーに塗り戻されました。

Img_6857

【撮影 中島ケンロウ】

これまで、なんども修理されながら、乗りつづけられている間に、ハンドルは別のものに交換されていましたが、今回、ラルフから1960年製フォルクスワーゲンのオリジナルハンドルがプレゼントされて、さらにオリジナルに戻りました。

Img_6808

【撮影 中島ケンロウ】

以前は、ホーリーさん自ら運転して、カトマンズに滞在中の我々を訪ねてきたものです。

さあ!
ラルフ、ガリンダ、デービッドの登山も楽しみ!
3人は、もう出発です!

5月末には、また、全員がカトマンズに集まって、盛大!に「合同サクセスパーティー!」をしましょう!

Comments

3

やっぱりガリンダさん凄いですね!! クライマーズサミット会議は暖かな感じがしますね ホーリーさんにとっては、ヒロさんはお孫さんですね~ レベルの高すぎる集まりのようですが、山の仲間が集まると話題が尽きることなく、 ホントに楽しそうです。 ヒロさん実はラルフ&ガリンダ+デービッドチームと一緒行きたいんですよね~××× 今回が終わったら、きっとそこらあたりで待っててくれますよ!! chihiro

2

まぁ

ラルフ&ガリンダさん夫婦大好きです^^ いつも、素敵な夫婦だなぁーと・・・ ラルフさん、ガリンダさん、デービッドさん頑張って!! 竹内さん、本当は3人と一緒に行きたかった!?(笑) 5月のパーティー楽しみですね~

1

きい坊

ナショナルジオグラフフィック4月号に、30ページにわたってガリンダさんのK2登頂が載っています。 改めてすごい!ですね。 980円ですから買って読みましょうね。