Img_8478

チュクン バイニーズ!
「バイニー(妹・女の子)」

ビヌーちゃん(左)とパッシーちゃん(右)

P1000366

Img_8486

タルカリダルバート
Img_8490

チョーメン
Img_8623

フライドライス
Img_8624

ハッシュドブラウンポテト オムレツ乗せ
Img_9230

フライドポテト チーズかけ

Img_8683_2

フレンチトースト
Img_9533

フライド モモ
Img_9556

美味! クンブ・ポテト
Img_8483

名物!バイニーズ!アップルパイ(勝手に命名)
Img_8636

ケンロウさんは、すっかり元気になりました!
明日から、再びアイランドピークに入ります。

SPOTの動きをお楽しみに!

【撮影 全て 中島ケンロウ】

Comments

8

本当のファンが集まり 拍手させて頂きたいものです!! 新聞恐るべし。 真実は一つです。

7

nonta

4月21日の朝日新聞を見て驚いた。やはりこの新聞はおかしい。ポーズをとる竹内さんのを囲むものたちが拍手をしている。そして写真のえときに、「大勢のファンが集まった」と書いてある。そんなはずはない。気持ちはそうであっても、これは「記者会見」のはずだ。ファンクラブでも何でもない。会場にはチョオユーの顛末とダウラギリの抱負を聞くために集まった雑誌や新聞や通信社の記者たちがほとんどであった。  わたしは、あっけにとられて、隠れるように不細工な顔をして拍手もしていない。だからか、頭だけしか写っていない。もし写っていたら…。その前に、竹内さんに「これだとやらせじゃん」とメールしたら彼も「私もそう思うからあの写真は使わないでくれと伝えた」。それがこうして載っているのである。竹内さんも後悔したはずだ。「あんなポーズを撮るんじゃなかった」と。

6

田端 丈裕

ヒロさん、ケンロウさん。 ナマステ! いよいよ、これからですね。 さすが、食欲おう盛なケンロウさんですね。 食べ過ぎるには注意してください。 でもケンロウ君にとっては、いつものことでいいことですね。 それにチョーメン美味そうですね。 味の方は戻ってからゆっくり聞かせてください。

5

記事読みました。順応頑張ってください。 またウエリシュテックが明日エヴェレストのスピードプッシュやるそうです。

4

nekoneko

ヒロさん、ケンロウさん、これからのご無事とご活躍、お祈りしております。このブログ、ヒロさんたちのご活躍をヒロさんのユーモアあふれる (大変そうな時でも心にゆとりがある感じ)と、ケンロウさんの写真が素敵で (自然の中のいろんな人間の姿が時にはかっこよく、時にはゆったりしている感じが大好きです) とっても素敵です。 お体に気をつけてまずは登山、時間あるときに更新していただいたブログ、日本から楽しく読ませていただきます。

3

鈴木菊雄

本日の朝日新聞朝刊のb1とフロントランナーに「死の地帯・完登に挑む」のタイトルで大きく全面で掲載されていました。 体調管理に注意して、14座完登を頑張って下さい。

2

chihiro

ケンロウさんたら!! 食べ過ぎてお腹痛くならなければいいですね こんなにメニューあるんですね おいしそうです。 ヒロさんケンロウさんをよろしくお願いします。 明日から、また楽しみ~~~~

1

ミサ郎

んー、中腹では、色気よりチョーメン!という結論?