Img_1199

カトマンズに戻ってきました。

お疲れー!
ああ~
面白かった~!

さあ!
明日は、バンコクだ!

コラー!
まだ、始まってもいないだろ!

・・・・ってことで・・・

しばらく、カトマンズにてレストしてダウラに向かいます。

【ご連絡】
アイランドピークからカトマンズに戻る際にも、SPOTを起動させておりましたが、カトマンズまでGPSのログデータの送信が不調だったようです。
ルートが谷合いで電波受信が悪い上に、下りのためバックパックのショルダーストラップに設置したSPOTのGPS受信面の角度が悪くなり、位置情報の送信が悪化したようです。
ダウラギリ登山での使用では、ネパールが受信状況が悪いエリアにあることと、SPOTの公式使用限界高度を越えるため、ログデータの表示に、タイムラグや誤差が大きく出る可能性が高まりますが、なにとぞご了承ください。

Comments

1

chihiro

ん~バンコクか! 危険な香りが・・・ てなわけで、お帰りなさい。 いつもの席ですね 綺麗なお庭に・・・・が二人。様になっています。 お庭をながめながら、やはり山の話で尽きないのでしょうか? かってにドキドキしてます。 それは、馴化トレーニングの効力が何時間続くのか 何日続くのか のんびりしてるとパワーゲージがゼロになってしまうんじゃないかと。 やっぱり素人ですね~せっかちなもので。 無事に帰ってきてくだされば、 タイムラグは気にしません。 思う存分そこらじゅうにSPOTしてください。