Img_1238

ケンロウさんの登山靴(トレッキングブーツ)のソールがすっかり、擦り減ってしまったので、道端の靴修理のおじさんにリソール(靴底交換)をお願いしてみたよ!
どう、直してくれるのかな?

Img_1240

Img_1229

↓↓↓

Img_1351

Img_1230

↓↓↓

Img_1353

Img_1231

↓↓↓

Img_1354

Img_1233

↓↓↓

Img_1357_3

おおおぉー!
さすが、職人!
フリクション性能は,大幅にアップしたようですね!

このおじさん、修理が上手なことで人気なんだそうです。
修理代金は、200ルピー(約200円)

【撮影 全て 中島ケンロウ】

Comments

3

chihiro

ツルッとしてますね。 ネパール来る前に、直しておけばよかったのに! 安いことは安いですが・・・ ケンロウさんらしいです!!

2

アン・ドルマ

[E:sun] 今晩は! カトマンドゥも暑かったけど、日本も暑いです。 4月27日は、すれ違いでしたね。午後のフライトで帰国の途に着きました。 「華」では失礼しました。竹内さんのフアンに気を取られてしまい、握り締めていたビルとルピーを戸張さんにお渡しするのを忘れてしまいました。ホテルへ戻ってから気がつき、夜道を走りました。汗and冷や汗(笑い) ごめんなさい!! 花の庭で、癒しのひとときをお楽しみ下さい。 今年のダウラギリは、どんな顔をしているのでしょうか? お気をつけて行ってらっしゃい!!  私は、テシラプチャ・ラでヒドンクレバスに胸まではまっちゃいました。トホホ フェリ・ベッタンラ・・・・。 アン・ドルマ・ママ

1

まこと

ハイパーシューズ入手ですね☆これでケンロウさんが竹内さんを抜いて先に歩いて行っちゃうかもw 本番楽しんで頑張ってください!