~日本時間5月7日午後4時15分の連絡~

ナマステ、竹内です。ただいまダウラギリのキャンプ1予定地に上がってきました。標高は5800メートルです。

ベースキャンプを朝5時に出発し、約6時間半かけてC1に到着しました。下部は雪崩や落石が多い場所がありまして、日が上がる前に早く通過しなければならなかったんですが、その先は非常に日差しが強く、灼熱地獄の中ここまで歩いて来ました。

C1はとても綺麗な所です。想像以上に広くて平らで、整地もいらないようないいキャンプサイトです。

私も中島さんも6時間半も暑い中歩いてきたので疲れていますが、体調は非常に良く、ここまで上がってきました。

今日はここに泊まって、体の状態を見ながら、明日C2に上がる予定です。

では、明日C2に到着しましたら連絡します。

詳しくは竹内洋岳の音声連絡で!

Comments

5

森の妖精

スゴッ! ハイスピードですね。。。予定通り? ドキドキドキ・・・☆

4

うえの

お疲れ様です。 十分気をつけて頑張ってください。 あなたの頑張りが僕の力になる! ご安全に!

3

chihiro

ヒロさ~~~~ん! ケンロウさ~~~~~ん!!

2

蛭田雅則

お疲れ雅でした。 ゆっくりと疲れをとってお休み下さい。 次の更新を心待ちにしております。

1

Nana

お疲れ様でした!今更ですが、今年のダウラギリは非常に雪が多いとか?どうか引き続き気をつけて前進して下さい。C2からのリポート、楽しみにしてます!