~日本時間5月9日午後5時7分の連絡~

ナマステ。竹内です。ただいまキャンプ2です。

今朝キャンプ3に向かってキャンプ2を出る予定だったんですけれども、中島さんの順化の様子がまだイマイチなのと、天気がちょっとイマイチ良くなさそうなので、ここから空身で6800メートル付近まで行って、引き返してきました。

他のチームは私たちの後をついてきてその先に進んで行きましたが、私たちは順調に戻ってまいりまして、昼寝などをしながらようやく落ち着いたところです。

これから天気が悪くなりそうなので、そういうのも検討しながらこれからの計画を考えたいと思います。今日は順化のためにまたここに一晩泊まる予定です。また明日連絡いたします。

詳しくは竹内洋岳の音声連絡で!

Comments

8

YJつなしま

ついにダウラギリ登攀開始ですね! 楽しんで&お気をつけて登ってください!

7

石川直樹氏によるとエヴェレストローツェ近辺はほぼ不可能だそうです。またアンナプルナも大雪崩により洪水被害も起こったそうで今シーズンヒマラヤの天候がかなり悪いようです。決して無理はしないでください!

6

森の妖精

作戦練ってるか、お休みしているか・・・ですかね〜。 明日のご報告、楽しみにしております!

5

壮大な桜

何泊も泊まって! 安全に大胆に!

4

サトミママ

今、送っていただいたDVD見ました。日本ゴア様、石井スポーツ様、ありがとうございます。 中島さん いがいと 普通の方なので うれしかったです。ナイスですよ。(*^_^*) DVDの中の方も おっしゃっていました。『無事、帰ってこそ・・・』 ゆっくり、力を ためときましょう。

3

本道

「順調に戻ってまいりまして」という、気持ちの余裕がいいですね。 あせることはないですね。 こういうときは昼寝に限る!

2

うえの

無理をしすぎないように頑張ってください。 ゆっくり行きましょ! あなたの頑張りが僕の力になる。 ご安全に。

1

chihiro

Take it easy!!