Img_4666

釣れた魚は、お昼のお魚定食になりました。

Img_4685

【撮影 全て 中島ケンロウ】

Comments

7

gakuta

これからの大きな挑戦を心から楽しんでいらっしゃいますね!! 写真とブログから素直にそう感じます!羨ましいです!!

6

chihiro

元気そうでよかった~。 最高の一枚です。 釣竿なんて、どこで仕込んだんですか? やるな~~~~~!! ついでに箸置きも。 日頃の食事スタイルがうかがえます。 日本食好きなケンロウさん! これで頑張れそうですね。

5

oribe

楽しそう!美味しそう!辛そうな時は胸を締め付けられる思いがしますが、今日の笑顔は、ご飯は、ウキウキ百倍です!今日の晩御飯、魚のフライに決まり! いっぱい食べて、無事に楽しんで下さい。

4

サトミママ

えー、なんで魚つれるのォ?素人で・・・知らなくてすみません。 でも、とてもうれしそうだし、楽しそうなので よかった  です。ポチ!

3

まぁ

すごーい!! 釣りも上手なんですねー♪ 栄養満点!すごく美味しそうー^^

2

yuki

なんだかすごく元気をもらえました。 良い写真ですねーーー(^_^) 今日も仕事頑張れます。 ありがとうございます♪

1

nukumaro

美味しそうですね!喜び一杯のお魚定食 昨年の日本高気圧環境潜水医会で講演で初めて竹内さんを知りました。 休憩時間にすれ違った時は誰だ?でしたが、講演を聞いているうちに、話しに引き込まれました。 高い所が苦手で登山はありえない!のですが、それ以来、竹内さんのブログを楽しみにしています。 応援しています。そしてまたお話が聞けることを楽しみにしています