Img_0585

【撮影 中島ケンロウ】

6月21日(木)発売
週刊 ヤングジャンプ 30特大号【集英社】

ダウラギリ登頂記念!14座完登記念!
巻頭!カラー!
竹内洋岳 水着グラビア!!
(ひっこめー!バカヤロー!)
ではなく・・・

カラー特集でダウラギリの報告が掲載されます。
(中ページにはモノクロの特集あり)

登山の報告が登山雑誌でなく、真っ先にヤングジャンプに掲載されるって
いいねー!
実に、いいねー!

官能的なので閲覧注意ですよー!

Comments

13

望月ひろし

こんばんわ洋岳さん、本日、沖縄にいるおとうさんとお会いして来ました。 とてもお元気ですよ、たまには連絡して上げて下さいねー! 私も沖縄在住のナイチャーです。(本土の人と言う意味です。) 私は、横浜生まれの横浜育ちです。何かの縁で竹内哲さんと知り合いになりました。 ヨロピクねー?

12

chihiro

あれ? 壮大な桜さんからまだお言葉がありませんね。 それではお先に。 ヤンジャン買いました! 恥ずかしかった~~ 若い男性店員だったもので。 でも、すごいですね~~ 国民的アイドルになってましたから。 なんたって、 あつこ・・あつこ・・あつこ・・ひろたか・・てな感じで。 これは保存用と鑑賞用二冊買うことをお勧めします。 集英社様ありがとうございます!! 自動販売機って昔ありませんでしたか? 雑誌の。

11

OB1号

マナスルは漫画になりませんでしたっけ? 14座完登も漫画になって当然の偉業です。特集記事やグラビアぐらい当然でしょう。 今回の掲載が好評なら、読み切り作品などで漫画化されるでしょう。さらに好評なら連載。 もう誰かが執筆中かもしれません。

10

ボスうさ

あはははははは(笑) 山と谷、そういう意味ですね。

9

りすこ

カラー記事、おぉーと読んでめくったら、隣ページのマンガが凄すぎて一回閉じました 未知との遭遇でした

8

まぁ

大笑いですよー えっ!?竹内さんとケンロウさんの水着写真載るの!? 楽しみ♪

7

chiropoo

山と谷。なるほどー。

6

アカヤシオ

おはようございます。 ダウラギリの谷よりも、こちらの谷が良かったりして?

5

蛭田雅則

ある意味ヤンジャンが竹内さん以上のチャレンジャーに感じられてきました。 果たして「二代目竹内洋岳」はヤンジャンの読者から誕生!?

4

ちょめじ

マジでヒロさんの水着姿が載るのかと、、、 買います(^o^)

3

Piccoli

一瞬どこかに間違ってアクセスしたのかと思いました… 集英社のヤンジャンのサイトの特設ページも更新されてましたね。

2

わいわい

ヤンジャン持ってレジに並ぶ…女子にはなかなかの難題ですね…。 頑張ります! (>_<)b

1

chihiro

さすが!ヤンジャン!集英社様 ヒロさんの水着姿・・・・ 楽しみにしてます。