P1000703

黒い花柄レースのヒモヒモ!

これ、なーんだ?

P1000747

マスク!
マスクだよ!
マスクに、きまってるじゃないの!

ちょっと、セクシーなタイプのね。

P1000761

カトマンズは盆地のため、排気ガスがこもり、さらに埃っぽいので、多くの人が普段からマスクをしています。

Img_1594

【撮影 中島ケンロウ】

(この人は、本当に排ガスと埃を避けるためのマスクなのかな?)

お店に売られているマスクは、色も柄も素材もバリエーション豊富。

女性用?のマスクは、黒やら紫やら赤やら、レースやらフリフリやら、なかなかセクシー。

このマスク、山に行く前にカトマンズで見つけて、面白い!って、すかさず買って、そのまま、カトマンズにデポする荷物に放りこんで、すっかり忘れてた。
登山が終わって帰ってきてから、デポから着替えを出そうとして、服にまぎれていた、この「黒い花柄レースのヒモヒモ」な布がポロ!って出てきたときには、

えっ!!なんで!こんなものがー!!!
と・・・ちょっと動揺・・・

なんで、マスクに動揺なんかしちゃったのかなー?

Comments

5

oribe

ぅぅ…竹内さんかっこよすぎっ! 沢山のアクティブな竹内さんファン(レディース)が目線にノックアウト! 希少なファンキーなヤンキーさん(レディース)がマスクにノックアウト! つぎはなんだろぉ~

4

まぁ

お久しぶりです^^ ようやくPC復活です!! 私、ブ〇ジ〇ーと・・・(笑)

3

ヒロさんの目がセクシー!! すてきっ! いつもほんとにおもしろいです(笑)

2

yuki

日本では、マスクは使い捨てが主流ですが 外国では洗って何度も使うのでしょうか・・・ コレ、下着のパターンでしょうかね? 昔のヤンキー各位の方々がこんな感じでしたよね? 子供の頃、よく両親は白いマスクを洗って使ってました。 “鼻紙”でさえ、何度も面を変えて父は使っていたのを思い出しました。 (山では“手鼻”が基本ですけどね・・・私はまだできませんが) セクシーマスクのおかげで脳が活性化されました♪(笑)

1

chihiro

これいい!! マスクでしたか・・・・ ちょっと焦った。 ヒロさん、とてもよく似合ってますよ。 そんなセクシーな顔してこっち見ないで!! 照れる~~~ 日本では、いくら埃があろうとこのセクシーマスク、 装着は困難を極めそうですね。