NHKスペシャル「ヒマラヤ8000m峰 全山登頂に挑む」

NHK総合
2012年12月9日(日)
午後9時00分~9時58分総合

【語り】仲村トオル 礒野佑子

8月にBSプレミアムで放送された
グレートサミッツ「8000m全山登頂 登山家 竹内洋岳」をNHKスペシャルのために再編集した番組です。

ぜひ、ご覧ください。

Nスペ5min.「ヒマラヤ8000m峰 全山登頂に挑む」

2012年12月8日(土)
午後10:55~午後11:00(5分)

【語り】金子哲也

12月9日放送予定のNHKスペシャル「ヒマラヤ8000m峰 全山登頂に挑む」エッセンスを5分に凝縮したダイジェスト版

ぜひ、ご覧ください。

※番組はニュース等により変更になることがあります。

14PROJECTプロモーション事務局

Comments

7

ほんだ

はじめまして。 番組を拝見した者です。 素晴らしかったです。 成し遂げた事の偉大さもそうですが,竹内さんの恬淡とした語り口から出てくる言葉の数々に心を動かされました。

6

竹内さんの穏やかで知的な口調に痺れました。 これからもがんばってください!

5

まぁ

知ってましたよ~ 今のテレビって、すごいですよね!! 竹内洋岳ってキーワード登録すると、勝手に録画予約してくれて♪ 便利な世の中です^^ あ~楽しみ♪

4

サトミママ

富山の講演 ・・・かっこよかったです。とても。華奢な御身体のどこに あの ファイター魂が・・・ 県外組で、主婦の立場上と時間の都合上 第2部は 無理でした。残念!! これからも応援してまーーーす。NHK 楽しみです。 あの・・・お菓子 いかが でしたか? 一応 地元銘菓なんです。

3

ひかる

見ます!!

2

オヤジまーくん50

[E:smile] 必ず見ます。ワクワクしそうです。

1

chihiro

ヒロさん! 楽しみにしています。