02

NHKスペシャル ヒマラヤ8000m峰全山登頂に挑む
【語り】仲村トオル 礒野佑子

2013年1月3日(木)午前10時55分~11時53分
NHK総合

NHKスペシャル番組内容
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/1209/index.html

12月9日に放送された、竹内洋岳出演のNHKスペシャルが再放送されます。
※鳥取県域は別番組

ぜひ、ご覧ください。

14PROJECTプロモーション事務局

Comments

7

天山

登山の素晴らしさと面白さを初めて知りました。 戦略を立てて、感覚を研ぎ澄ませて、情報と直感をフルに駆使して危機を乗り越えて目標を達成する。一寸判断を間違えると死に直結するという緊張感が伝わりました。 非常に登山の臨場感が伝わり、有意義な番組だと思いました。

6

LennoxHead

やっと録画を見ました。 「今まで近そうに見えて近かった山はいっこもなかった。」 この言葉が心に残りました。 相反する感覚と現実の狭間で、 この解決されないジレンマを幾度も乗り越え 挑み続けた素晴らしい結果を見ることができました。 有り難うございました。

5

知床リップ

素晴らしかったです。 もう一度再々放送してほしいです。 竹内さんのファンになりました。

4

atsusato

良かった! 前回見逃してしまい、再放送を心待ちにしていました。 11歳と7歳の息子も、食い入るように見ていました。 彼らも、竹内さんやその周辺の方々から、何かを感じ取ったのでしょう。 素晴らしかったです。

3

FLHTCU

やったー! 途中から見たので、再放送待っていました。 極限状態の中、下山してきたのに 「えらい長かった~」と竹内さんが言うシーンを また見れると思うと嬉しいです。 そのシーン最高です。

2

この番組すごく貴重です!! ヒロさんが山を下るシーンが一つ増えていたような?? いつ見ても素晴らしい。 再放送、ありがとうございます。

1

hicki-

よかった~   実は先日見過ごしてしまい 予約完了です!!