P1010861

本年もアクセル、ベタ踏み!で、カリカリ!言わせて行きますよー!
ついてきて下さいよー!

今年も富士山より高いとこに行くぞー!

どうぞ!本年も懲りずに、よろしくお願いします!

(写真はリアルタイムの富士山ではありません!)

Comments

10

ken-ichi oomasa

竹内さんの生きざまに、いつも感動しています。 最近は涙もろくなって すぐにウルウル。 60歳過ぎても、スキーと山登りを楽しんでいますが、 毎度、勇気とやる気をいただいてます。 本年も、よろしくお願いします。

9

よんよんこ

14座登頂のNHKの番組を録画し、毎日繰り返し繰り返し見ています。 竹内さんの情熱、精神力に圧倒されました。 苦しい事の多い毎日ですが、竹内さんの覚悟を決めた生き方、 淡々とした姿を思い出し、見習っていこうと思います。 ありがとうございました。

8

城永須 三郎

こちらのブログ見つけました。お氣に入りに登録しまして時々覗かせて戴きます。 竹内さんの益々のご活躍を祈念申し上げます。

7

miyake

今日、NHKの番組で14座登頂に成功された事を知りました。(お恥ずかしい) 素晴らしいです。感動して涙が溢れてきました。 竹内さんのような精神力の持ち主を知れたことで励みになりました。 今後も応援させていただきます。ありがとうございました!

6

ドラエモンママ

あけましておめでとうございます。 昨年は、思い切ってツアーに参加させて頂きましたおかげさまで、大変思い出深い一年となりました。 竹内さん、中島さん、ぷーさんみたいな社っ長さん・・・はじめ、個性的な面々とお知り合いになれたこと、宝物です。 カトマンズイレブンの皆様も、お元気で、ご活躍くださいませ。 ハッピーニューイヤ~~~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 今年も注目しておりますです。

5

carrera

カリカリまで行っちゃうとノッキングで壊れちゃうので、ちょっと手前で我慢してください!^^ 今年も活躍期待してますヨ  がんばれ~

4

うりこ

明けましておめでとうございます(^_^)ノ 私は、富士山より高い所には行けないので、ブログ更新を、楽しみにしていますo(^-^)o 今後も、竹内さんを応援しています!

3

まぁ

おめでとうございます!! ついていきますよ~(笑) 素敵な写真ありがとうございます♪

2

oribe

あけましておめでとうございます! 縁起のよい写真…ありがたやありがたや。 今年もついていきま~す( ´ ▽ ` )ノ

1

素晴らしい写真ですね! 今年もヒロさんのご活躍、楽しみにしています。 ブログの更新もよろしくお願いいたします。 新世紀がきたことに感謝します。 chihiro