この度、竹内洋岳の書籍が全国書店で発売になります。

もっとも宇宙に近い場所――
そこは、人間が存在してはいけない“死の場所”。
日本人初の8000メートル峰全14座登頂を成し遂げた竹内洋岳が、
難局を乗り越えるための哲学を明かします。

書名:『標高8000メートルを生き抜く 登山の哲学』(NHK出版新書)
著者:竹内洋岳(プロ登山家)
定価:777円(税込) 
発売日:2013年5月10日   

↓amazonページです
http://www.amazon.co.jp/dp/414088407X/
 
ご高覧いただければ幸いです。

14PROJECTプロモーション事務局

Comments

7

まぁ

アマゾンさんで予約購入したら、一日早く届き 超嬉しかったです♪ 忙しく、まだ全部読めてませんが^^; 金額777いいですね~(笑)

6

amazonで注文しました〜。

5

今日もヒロさんの本、買いました。 chihiro

4

おやじまーくん

早速、昨日の夜。書店へ買いに行きました。早く読みたくて・・これから読もうと 思っています。 この本へサインをして欲しいです

3

うえの

サイン会してほしいなー

2

ドラエモンママ

購入完了! 読み始めました。 精神的にも、物理的にも到達しようのない 8,000m の世界が垣間見える大変興味深い書籍です。 楽しんで読み進めます。 この先何が書いてあるのか・・・わくわくです。

1

プロフェッサー竹内の哲学、 ワクワクします! 感動するんだろうな~ 天を仰ぎながら、想像しながら、 明日はこの本にくぎ付けとなることでしょう! よけーなことを言って怒られそうですが、 サイン会はないのでしょうか? いえいえ、なんでもありません。 chihiro