Img_0619_2

コンニチワ!
また、しばらく日本で日本人します。

次は、今年の秋にまたネパールに行く予定です。
何しに行くかは、まだヒミツ!

そして、すでに一部で報道されていますが、来年(2014年)の秋は、エヴェレストに行く予定ですよ!
これまでとは違うタイプの登山ですから、いまから、とっても楽しみ!
こちらも、いずれ詳細を報告いたしますね。

Comments

7

田辺さとみ

メルアド間違えていたようで、どうもボケはじめました。さとみだろうが、ともみだろうが、もう自分の名前なんて、どうでもよくなりました。 立派なハガキ、ありがとうございました。K2をケーツーとかな書きがしてあると、ケツを思い浮かべて、思わず苦笑してしまいました。ケツとは尻のことですね。 失礼なコメント、失礼しました。笑っていいとも。

6

田辺さとみ

初めて、二回目かな。さとみです。ほんとうは、ともみなんですけど。 14座、もうすぐバースデーですね。立派なデザインのハガキが二枚届きましたよ。 あのハガキをもって、石井スポーツにいくと、なんかいいことないですかね。 Tシャツ、プレゼントとか、登山用品が、割引とかね。サイン入り、本だったら、絶対買いますよ。(何事も、商売) そうそう、ネパのいつもの居候先のガキの誕生日と同じ日にサクセスされたようです。あとで、\(◎o◎)/!しました。いつも、大きな特注バースデーケーキにモモパーティーをやりますよ。 とにかく、長生きしてくださいね。これからの、活躍をプジャします。 ☪にむかって、プジャ!!

5

りん

こんにちは。 初めてのコメントですが、ずっと応援しています! ブログ更新もいつも楽しみにしてます☆ 私も札幌で講演してくださらないかなぁと思ってるひとりです! 待ってますo(^o^)o

4

つつみ

どんなスタイルでの登山でどんなルートなんでしょう。 ファンとしてもわくわくしてます。

3

金井智子

ず~っと、ファンです、本も読み、本当の考えが(登山にたいして)共感できました。 ぜひ当地での(札幌)講演、、待ってます。

2

ニッポンジンのヒロさん、 お帰りなさい! エヴェレストのご予定、 ヒロさん以上に実況生ブログ、 ファンは楽しみにしていますよ~~ でも、あっという間に来年になりませんように! chihiro

1

まきめり

コンニチワ!サヨウナラ 行って 帰って 登って 降りて みんな同じですね