Img_0417

ネパール語で「魚」は「マチャ」!

悔しい!
このまま、なにも釣れないまま帰るわけにはいかない!

次だ!次、行くぞー!
向かったのは、ネパールで二番目に大きな、ベグナス湖。

観光客も少なく、まだ、地元の人たちが暮らすためだけの開発しかされていない、手つかずの自然の中に取り残されて様な湖です。

Img_0545

Img_0602

これは!爆乳クラスがいるかもしれませんぞ!

湖の周りには、道が無いので、小さな手漕ぎボートでしか、湖を移動できません。
車を湖畔の道端で下りて、湖の反対側にあるコテージには、手漕ぎの小舟でドンブラコ~ドンブラコ~っと、小一時間・・・

Img_0403

Img_0409

湖畔には、「ベグナス・リゾート」名づけられた、素朴ながらも、小ぎれいでとても快適なコテージあります。
朝、起きたら、すぐに釣りが出来ますよ!

Img_0411_2

Img_0420

Img_0635

Img_0414

さあ!
釣れずに帰れるか!
釣れるまで帰らないぞー!

Comments

3

つつみ

角幡さんとのトークショー伺わせていただきました。 探検家の関野さんのグレートジャーニー展に行った後にお二人のトークショーだったので。。。本当にもうその日はどっぷり冒険の世界にひきこんでいただけました。 今の私の年齢の時には竹内さんK2に登ってたんだな〜っと思って未だ焦燥感にかられています。一緒に行った先輩もケンロウさんと多分同い年なのでさらに焦っていました。 がんばるぞー!! ※美女シリーズ今後も楽しみにしてます★

2

お帰りなさい! 最近神保町で目撃情報が・・・・ ということは、釣れたんですね! それにしてもこだわりますね~ 挑戦状?とも思わせる爆乳(一発変換できない!) 神秘的な湖、いかにも出そうなかんじですね。 このコテージ、次の日目が覚めると船も、人もいなくなっていた。 手漕ぎボートのご用命はこのわたくしまでご連絡ください。 次回のブログはもちろんナマズの写真でしょうかね~~~~ chihiro

1

まぁ

素敵なところですね~♪ まだ諦めてなかったんですね(笑) しかも今度は爆乳ですか(笑) 釣れるといいですね~爆乳クラス・・・^^; 無理そうだったら、美乳でもいいですよ!!(爆)