002

昨年8月18日にNHKBSプレミアムで放送され、大きな反響と好評をいただきました、
グレートサミッツ『「8000m全山登頂」登山家 竹内洋岳』がDVDとBlu-rayとなって発売されます。
(NHKスペシャルで放送されたものは、このグレートサミッツを再編集したものです)

パートナーとして、カメラマンとして同行した中島ケンロウ編集制作の特典映像付きです。

7月26日発売
ただいま、予約受付中です。

Amazon販売ページ
「8000m全山登頂」登山家 竹内洋岳 DVD
「8000m全山登頂」登山家 竹内洋岳 Blu-ray

ぜひ、お求めください。

14PROJECTプロモーション事務局

Comments

3

sachi

今日届きました。夕方だらだらと居間で過ごしていた息子たちや主人もだんだんと画面に引き付けられていました。 たんたんと静かに、でも力強い竹内さんの歩みに感動しました。ケンロウ君の涙も。放映された当時ゆっくり見れなかったので念願が叶いました。

2

まぁ

そろそろ届きますね♪ 塩野さんの本を予約した時にアマゾンさんで発見!!予約!! あ~待ち遠しかったですぅ(笑)

1

中島ケンロウ編集制作というのが、最大の魅力ですかね~ 何回もNHKスペシャル見ましたが、 たっぷり感動できますね。 DVD&Blu-ray発売 ホントに感謝です! 誰に感謝してよいのかわかりませんが、 皆様ありがとうございます。