Img_2688

巨大なチキンラーメンが!

開けると・・・

Img_2692

別バージョンには・・・

Img_2695

なんと!
あの!ヒヨコちゃんも同梱!

Img_2696

当ブログをご覧くださっている方々と一緒に食べ続けて、4年!
もう、カップヌードル・リフィルは、山の定番メニューになったかな?

なに食べる?【2009年2月23日】

ハイキャンプメニュー【2010年4月26日】

Comments

5

ダイエットココア

美味しそうですね~包装も可愛い!

4

りさこ

わたしは10年くらいコーラを飲んだことがなかったんですが、 竹内さんがコーラ好きと知って飲んでみましたらけっこう美味しかったので、 最近はたまに飲んでます。 加えてチキンラーメンもほとんど食べたことないんです… けどもこんど食べてみますね。   「頂きへ、そしてその先へ」を読ませていただいています。 それからうちも20年以上スバリストなんです~ 買って2週間めにアイサイトに助けられたんですよ~!?

3

つつみ

私も日帰り登山の時はチキンラーメンにトマトソースとチーズ入れて食べるのが定番です! あ〜食べたい。。。

2

ボサノバじ〜じ

カップヌードル リフィル。 私もファンです。 自宅近くのスーパーでは、定番で手に入ります。 そこは、京都市北区にある北大路VIVRE(ビブレ)。 5種類が常駐。 元祖ヌードル、シーフード、カレー、どん兵衛きつねうどん、天ぷらそば。 天ぷらそばの天ぷらは、後乗せの方が美味。 各98円。 特売日には、5%お安くなります。 誤解のないように、私は、スーパーの関係者ではありません。

1

ぴよさま~ こんなところにもいらっしゃったのでですね。 かわいいです。 サイズはでかぴよではなく、普通サイズのようですね。 カップヌードル・リフィルはヒロさんのおかげで、 容易に入手できるようになりました。 感謝しています。 これを思いついた人は天才だと思いました。← ヒロさん また何か新しいアイディア浮かぶといいですね。 私も何か考えよ~ chihiro