Img_3254_2 

プロアングラーの「SHINGO」こと渡邊新吾さんが、
ベグナス湖で、神の魚とも呼ばれる、サハールを釣りました!
金色に輝く大きな鱗が、本当に美しく、神の魚を呼ぶにふさわしい、堂々とした魚です!

SHINGOさんは3日にネパールに到着し、ベグナス湖に入りました。
4日よる釣りをスタートし、2日目の5日に、ターゲットのサハールを釣り上げましたよ!
しかも、2本!

金色の鱗がとても美しく、大きくなると1mを越えるために、神の魚と呼ばれ、現地の漁でも、なかなか捕らえられず、そして、とても美味しいために、非常に高値で取引される幻の魚です。

やったー!!
おめでとうー!

ここは、通信状況が悪いので、ことの起こりと、顛末は、続報で!

Comments

2

チァチァ

先生!無事に着きましたかwww まぁ早速釣ってますねー^^ 本当に良く釣るんですよー そちらで色々と宜しくお願いします♪ 先生お土産宜しく~

1

ヒロさんじゃなかったの!! と少々残念ですが、 SHINGOさんおめでとうございます! にっぽんのプロアングラーをなめたらいけません! さすがです。 かっこいいです。 写真のポーズもやたら決まっている。 ヒロさんの細いお魚とは大違い! こんな素晴らしいフィッシングを間近で見てしまったら、 当分ヒロさん山にも登らず、お魚釣りしていそうですが。 SHINGOさん、あまりヒロさんをその気にさせないでください。 ぜひ詳しい顛末よろしくお願いします! 楽しみです~~~~ chihiro