Photo_4

竹内洋岳プロデュース オリジナルムービー
『The Real Climbig』

29日(金)24時から!

ラディカル・ネイチャリング・コンテンツ・ステーション(ラナコスタ)で公開されます!

ラナコスタWEBサイト

竹内の呼びかけに応えた、最高のメンバーが集まり、北アルプス穂高岳連峰の滝谷を舞台にし、険しい自然と人とのせめぎ合いを描く、これまでにない映像プロジェクトです!
ここに、真のアルパインクライミングの姿があります!

キャスト&スタッフ
花谷泰広 プロ・アルパインクライマー
今井健司 アルパインクライマー
関口雅樹 映像作家
廣田勇介 フォトグラファー
柏 澄子 山岳ジャーナリスト
竹内洋岳 プロ登山家

『The Real Climbig』の詳しい情報は以下よりPDFでダウンロードできます。
http://prismno1.fri.macserver.jp/trc.zip

Photo_5

竹内洋岳 新プロジェクト
ラディカル・ネイチャリング・コンテンツ・ステーション(ラナコスタ)は、
既存メディアでは発想も制作もできなかった、ハイクオリティ・ネイチャリング・コンテンツを、竹内洋岳がプロデュースするオリジナルワークで発信しつづけます。

ラナコスタWEBサイト

ご期待ください!

竹内洋岳プロモーション事務局

Comments

3

アルピニストさま 頑張れ14座! 応援してます!! chihiro

2

アルピニスト

僕は14歳なのですが、登山が好きなので今までに、高水三山、御岳山を登りましたが登山に行こうとすると両親に、危ないからと反対されてしまいます。今は登山やアウトドア関係の本を読んだりバーベキューを人の手を借りずにやるなどまだまだ勉強中ですが、日本人として二人目となる14座完登をめざして頑張ります! もっと部活で体力をつけるぞ!

1

栄えあるファーストコメントでしょうか? それはそれは楽しみにしておりました。 いすの上に正座をしていたものですから、 若干上から目線となってしまいましたが。 24時ジャストに映像見ました! 何回もみました! 小型カメラの映像がなんとも臨場感あふれるものでした。 ちょっと酔ってしまったのは私だけでしょうか?(映像がグルグルとまわっていたもので。) かなりの断崖絶壁で高度感抜群でしたので、加えて酔ってしまったのかもしれません。 人間があんあ壁を登るのは不自然だとも思ってしまいましたが、 その壁を登り、それを撮影し、座っていてもその映像を見ることができる! なんと素晴らしいプロジェクトなんでしょう! 素晴らしい映像をお手軽に見させていただける申し訳ない気持ちと、感動でいっぱいです。 さすが竹内氏プロデュース、発想の斬新さに感服いたしました。 音楽もよかったです。 ありがとうございました! 今後も期待しています! chihiro