Img_4516 
ついに!
サハールを釣りました!!

サハールを求め、ネパールに通って3回目にして、ついにz自分で釣り上げましたよ!

なんと!
3匹のサハールを手にしました。
一番大きいのは67センチ。

Img_4461 

Img_4582 

Img_4531 

本当に黄金に輝くウロコが美しく、まさに神の魚と呼ぶにふさわしい魚です。

今回、釣り仲間である、SHINGOお師匠、パンチ伊藤さん、稲田隆さん、田川慶一郎クン、そして私、5人がサハールを狙い集結!
そして、4匹のサハールを釣ることが出来ました。

一番大きなサハールは、田川慶一郎クンが最終日のまさに最後に70センチオーバーを釣り上げました。

私が4匹のうちの3匹を私が釣れたのは、これまで通った3回分かな?

今回、惜しくも釣り上げられなかった人は、ぜひ!次回!
そして、さらに大きなサハールを狙いましょう!

ぜひ、また行きましょう!

Comments

5

ヒロさん! ツアー参加者二人に増えましたが・・・・。 よろしくお願いします! chihiro

4

うりこ

やはり、マチャハンティングでしたね! おめでとうございます♪ 神の魚が釣れましたか!(^^)! それも、三匹も!!! chihiroさんと同じく、 サハールツアーに参加したいです(^_^)v

3

パンチ伊藤

竹内さん。本当に色々ありがとうございました!いやはや持ってる人はやっぱり持ってますね!!恐れ入りました。タケさんにもよろしくお伝えください。またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしております。

2

蛭田雅則

おめでとうございます! 本当に美しい色の魚ですね。 それにしても 4匹中の3匹をお一人で釣り上げたとは! 何かコツをつかんだのでしょうか? 次回は更なる大物狙いですね! ところで、このサハールたちの その後はどうなったのでしょう? 気になります…。

1

おめでとうございます! 大きくて、ちょっと古代魚チックで、黄金に輝く大きな鱗、 ちょっと気持ち悪い!! お山ではなく、サハールでしたかっ! 写真撮影も完璧ですね。 ヒロさん確か・・・お魚持てなかったんじゃなかったですか?←(日本語が変) さて次はサハールツアー、誘ってもらいましょうか chihiro!!