8u7a2118

完全に世の中から隔絶されてましたが、ようやくカトマンズに戻ってきました。
今回は、メジャーなエヴェレスト街道を外れ、私も初めてのエリアに立ち入りました。
誰もいない・・・貸切状態。

しかし・・・
寒かった!
寒すぎて、BCのワンルーム・コタツ部屋から出られない・・・

8u7a1042

食っちゃー・・・

8u7a0948

寝ぇー・・・

Img_5600

食っちゃー・・・

8u7a1038

寝ぇー・・・

Img_5576

食っちゃー・・・

8u7a1000

寝ぇー・・・

8u7a2120_2

食っちゃー・・・

Img_5523

コックさんは、ダウラギリの時の炎の料理人!ジャガディスです。

8u7a0663

ちょっと天気がいい日は、
食っちゃ・・・

Img_5587

もちろん!
アイスクライミング!

8u7a1733

わー!落ちるー!

8u7a1725

あら・・向きを間違えた~

【撮影 中島ケンロウ 竹内洋岳】

Comments

11

sorimachi

おかえりなさい~ お疲れ様でした~~ 今か今かと、毎日ブログを開いていましたよ^^ 御無事で何より!! それにしても、ウケる^^

10

蛭田雅則

標高4500mのレストランではみそ汁まで出たのですね! ケンロウさんの無理難題にジャガディスさんが応えたのでしょうか? それとも、やっぱりのインスタント? こんなに豊富なメニューが出ていたのでは、 退屈しないで楽しい時間を過ごせたのでしょうね。

9

S.O

ず~~っとお待ちしておりました。 いったい何処へ行っちゃったんだろうっと・・・ この何とも言えない軽快さがたまらなく良いんですよねぇ~~ ますます好きになってしまった。

8

お帰りなさい! 忘れてましたよ・・・そういえば4500Mからどこに行ってしまったのか。 食っちゃ~、寝え~、してたわけですね。 アイスクライミングもさぞ疲れたでしょう! 日本までお気をつけてお帰りください。 バンコクで遊ばないでまっすぐ帰国を! chihiro

7

yamachann

お疲れさまです~ 美味しそうで楽しい記事、ありがとうございます(^o^)/

6

ボサノバじ〜じ

雪原に横たわったトリック写真。 そりゃ〜、寒かったでしょう。 ご無事でなにより。 お疲れ様でした。

5

yukio

お疲れ様でした!

4

yukio

お疲れ様です!

3

ひなの

ウケる(笑)

2

oribe

おかえりなさい。 今か今かとお待ちしておりました。 なにより!ご無事でなりより! 美味しそう、そして、楽しそうです!

1

タマタマ

お疲れ様です! どの様な登山だったのか?楽しみにしております! タマタマ