8u7a1042_4

来る!
3月30日(日)

ICI石井スポーツ原宿店(JR原宿駅前)にて、

竹内洋岳 と 中島ケンロウが!
「一日ドアボーイ」いたします!(3月30日(日)13時~17時)

実は、日本で、私とケンロウが一緒にいるのは、かなり珍しい。

3月30日は、そんな私たち二人がICI原宿店で、皆さんのお越しをお待ちしております!

当日は、サイン本の販売や、私が使用しているウエア―や道具の販売や、先日、発表されたばかりの、プロトレック最新モデルPRW-6000Yと、初めてプロトレックエンジン(PRW-6000と同じエンジン)を搭載した、G-SHOCK GWN-1000Bの販売もあります。

また、私がこれまで使用した歴代プロトレックのプロトモデル等の展示もあります。

皆さんからの相談、質問に、私たちが、なんでもお答えしますよ!
ケンロウには、訊きたいことやら、問い詰めたいこと、たくさん、あるでんしょ~?

併せて、3月21日~30日で、14座の写真パネル展も開催しております。
(注意!竹内、ケンロウの来場は3月30日のみです)

期間中にICI石井スポーツ原宿店で5000円以上お買いものをされた、ご希望のお客様に、展示した写真パネルにサインを入れたものを、抽選でプレゼントいたします。

お問い合わせ先
ICI石井スポーツ原宿店
http://www.ici-sports.com/shop/harajuku.html

JR原宿駅前
東京都渋谷区神宮前1-14-29

TEL03-6439-1511

ICI石井スポーツ原宿店主催 日本ゴア協賛

Comments

8

碧炉羅取梯牙阿

はじめまして! 最近、『初代 竹内洋岳に聞く』を読みまして、8000m級の山に登ることがいかに大変か、文章からだけでも非常にリアルに感じ、大変感動しました。先日は本にサインしていただき、ありがとうございました。僕もいつか挑戦してみたいです・・・無酸素で。 でも、まずは国内で名だたる百名山を踏破しないとだめですね!

7

eanahadok87

丁度、九州より東京へ旅行中! 何というタイミング! 行きたい!

6

ドラえもんママ

なんでも答えてくれるんだね・・・うふっ!

5

とらねこ

ヒロさんとケンロウさん、2人がドアボーイ!? 贅沢ですね! 行きたいで〜す=3=3=3

4

たえちん

いいなぁー 行きたいなぁー 仙台にもまた来てくださ~い(。>д<)

3

でわでわ私も行きたい~~~ chihiro

2

Aja

私も行きたい~。ケンロウさんにお祝いを言いたいな!

1

蛭田雅則

行きたい!