Img_5733

テレビCM放送の予定です。

この度、発表された、プロトレックの最新モデル「PRW‐6000Y‐1JF」のテレビCMが放送されます。

そのテレビCMに、先にラナコスタで公開いたしました「The Real Climbing」の映像が使用されています。

放送予定

3月29日(土)の18:30〜23:48に放映予定の
TBS「オールスター感謝祭’14春 超豪華!クイズ決定版」内で放映予定
15秒CM

番組のCMで初OAです。

引き続き、店頭やWEBでも公開されます。

15秒のCMですが、滝谷の美しい景色、花谷くんもカッコよく登場します!
そう言えば、花谷くんのような、本物のクライマーがテレビCMに登場するって(姿だけだけど)いままで、無かったんじゃなかったかな?

スタジオ撮影や、CGではない、本当のリアルな映像を使用したCMを、ぜひ、ご覧ください。

さて!
その、プロトレックの最新モデル「PRW‐6000Y‐1JF」ですが、この間のネパールでの登山でプロトモデルを使用してきました。

PRW‐6000Y‐1JFは、アナログ表示とデジタル表示のコンビネーションモデルです。

これを、作り上げるまでに、私とカシオ開発部とは、壮絶!な応酬をしてきました。
私が、これまでにプロトレックから発表された、コンビネーションモデルを、頑なに、使用せず、アナログタイプか、デジタルタイプのどちらかのプロトレックしか使用しなかったのには意味がありました。

なぜか?
と言えば、話が長くなりますが、とにかく、私が使いたいと思えるようなコンビネーションモデルではなかったのです。

そして!開発部の皆さんと一緒に、
ついに!
自からも手に取り、皆さんにもおススメできるコンビネーションモデルを作りあげることができました!

私が使用してきた、フルアナログモデルのPRW-7000(8000)と、デジタルモデルPRW-3000を合わせて、進化させたモデルになりました。

ぜひ、店頭で実物を手に取ってみてくださいね!

Comments

1

ヒロさん、おめでとうございます! あの映像がテレビで放映されるなんて! そ・し・て、花谷さんの姿も見られるとは。 楽しみです!  時計はヒロさんの好きなオレンジ色が使われていますね~~~ こんな時計をしている男子がいたら、素敵です。 chihiro