Img_5756

ご存じ!

タマタマルアーの新プロジェクト「14タマタマ」(第一作はアンナプルナ)のスタート記念も兼ねた「竿初め」ともなる「キャストオン」イベントが、相模湖で行われました。

Img_5749

景品ばかりが豪華ながら・・・
参加者、誰も釣れず・・・「丸坊主」でした・・・

誰も釣れなかったということで?

チェイスがあった!
バイトがあった!

と、言ってる、二人でジャンケンした結果と・・・いう、なんとも釣り大会の根底を揺るがす方法で!

なんと!

私が優勝!!

魚を釣っていないのに優勝という画期的結果でした!

うーん・・・
いいのか?
これで、いいのか?

まあ、タマタマってことで。

Img_5751_2

タマタマルアー公式HP

http://tamatamalure.cocolog-nifty.com/

Comments

5

14のルアーさりげなくお洒落です。 そして「14タマタマ」開始! と、言うことは次は「13タマタマ」にカウントダウン?ですか? アンナプルナのあとは何ができるのでしょうか? またまたきたいしています。 chihiro

4

タマタマ

本当に竹内さんのバイトは見事でした! 今度は是非釣り上げて優勝して頂きたいですw 盛り上げていだいてありがとうございました!

3

千穂美

釣りを楽しんでおられるようですね! あまり自分とは接点のないスポーツながら、ブログを読むとこちらも楽しくなります。 先日の原宿のイベントでは、ありがとうございました! 山の写真を見るのが好きなので、今回のような写真展はとても嬉しいです。 ずっと読みたかった本もサイン入りで購入できたし、嬉しいことずくめでした♪ またこのようなイベントがあればお邪魔させて下さい。

2

oribe

うまい! そのステッカー…良いですねぇ。

1

蛭田雅則

参加者が納得して定めたルールの結果としての勝利ですから、 何の問題もないでしょう! 少なくとも、クジ引きよりは、 勝負の要素があるわけですから! 優勝おめでとうございます!