Img_6796山小屋サミットにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

プレゼントの手ぬぐいは、ぜひ!山で!そして、下山後の温泉で!使い古したら、トイレのお手拭きに!ご活用ください。

手ぬぐいは、タオルと違って、薄手なので、怪我をした時などの固定や圧迫(出血部には清潔なガーゼ等を当てましょう)などに、縛ったり、裂いて、いいサイズにしたりと、いろいろと活用できますよ!

Comments

3

Haruberry

私も講演会に参加しました。楽しいお話であっという間に時間が経ってしまい、もっとお話し聞きたかった位です。夫婦で参加したので、我が家の手ぬぐいは一枚は登山用に、一枚は大切にとっておきます! わがまま言って、登山魂にまでサイン頂きありがとうございました [E:heart04]

2

早速、剣道のてぬぐいとして遣わさせていただきました。 どこの柄を後ろに出すか、散々迷いましたが、 ヒロさんが頭の真後ろにくるようにしました。 だれからも突っ込まれず、自ら説明をする形となりました。 トークショー楽しかったです! またお願いします。 匿名希望

1

千穂美

昨日の講演会、とても楽しく過ごさせて頂きました。素敵な時間をいつもありがとうございます。 初めて主人を連れていきましたが、山など興味のない主人も竹内さんのお話は楽しく聴けたそうですo(^-^)o スポーツを全くやらない夫婦なので、手ぬぐいは温泉用で決定です(笑)