Img_0055

マナスルBCに(ほぼ)実物大のマナスル頂上パネルが出現!!
今西壽雄隊員と一緒に、マナスル初登頂出来ます!!

Comments

8

中山圭介

マナスル万歳! 竹内洋岳万歳! 山登り万歳!

7

chihiro

ヒロさん! いよいよですね。 今からカウントダウン? と、思ったときからはや一年。 本日は20分前に家に到着し、 カウントがゼロになるのをパソコンの前でみはっているところです。 暇人かも。 楽しい企画でしたね。 心の声はちがいますけど。 長い間、色々な話題で盛り上がらせていただき、 ありがとうございました。 ブログは終了ですが、これからも応援しています!! ありがとうございました。 chihiro

6

このブログが終了しても、また読めるように残していただけるのでしょうか?それが心配で。。 日本人初の14座達成の偉業までを綴ったブログや、加藤慶信さんが生きておられたころの竹内さんの入院顛末記は何度も読み返しています。 また拝読できますように。お願いします。

5

YT

仕事やめてぐだぐだしているときに竹内さんの14サミット挑戦を知り、うかうかしていられないと就職活動を頑張った記憶があります。竹内さんの登山は素人の私にも伝わってくるものがたくさんありました。 ブログ終了は寂しい気持ちもありますが、自分なりのルールをみつけ、私も自分の山登りをもっともっと豊かに(非生産的な行為ですが、、)していきたいと思ってます。 麓の美女シリーズ最後にみたかったな。。 ありがとうございました(^_^)

4

こんにちは 本物のヒロさんと、花谷さんにお会いできました。 このBCで、両手にPRO TREKの腕時計をつけている人を何人かみかけました。 お金持ちなのか、それともカシオのひと? 色々なブームがやってきそうな、楽しい空間となっておりました。 明日? また行きますよ~~~ ヒロさんの、あんなものや、こんなものも売られていて、 見るだけでも価値ありました! 匿名希望/同窓会

3

千野

今日は本当にありがとうございました。竹内さんを家族で応援しています。何年も竹内さんを応援していますが、今年初めて、6歳の息子と高尾山から山登りを始めました。 まだまだこれからです。これからも 竹内さんを 応援しています。

2

haruberry

本日登頂してきました! 竹内隊長と一緒に登頂できて感無量でした!

1

羨ましいですー!私も写真とりたいです… ブログのカウントダウンがあと少しですね。さみしいです。