Sp1020547  なんと!こんなヒマラヤの山奥地の果てにいながら、PCがウイルス感染してしまいました!!さすがグローバル時代!!

 しかもBCに入ってからちゃんと1日晴れた日がありません!雪は降りっぱなしで晴れたのは先日C1に上がったときだけでBCに下りてきたらまた降りだして、そのまま降りっぱなし・・・テントはすり鉢の底にあるみたいになっております。

 太陽が出ないもんだからソーラーパネルもマッタクお飾り状態で充電もできずで踏んだりケッタリ!そんな訳で現在、通信はストップしております。はからずも、現代社会の脆弱さをこんな地の果てで思い知らせられるとは思いませんでしたね。

Sp1020569  このメイルは取り急ぎラルフのPCから送ります。

 このままBCで寝ていても始まらないので明日から天気が多少悪くても動く!!の決心で一気のC2までルートを延ばす予定で上がります。

 天気予報によると週末に今の3倍天気が悪くなるそうです・・・。今の3倍ってどんなだよ??恐ろしい・・・

 通信復旧までは音声か音声からのテキストで途中経過をお知らせします!

 なんとか復旧させますのでしばらくお待ち下さい。頑張ってなんとかします!!