ナマステ!!
P1030054 カトマンズに戻ってきました!!途中、マオイストの道路封鎖とかなんとかで何度もバスを乗り換えたり、2時間くらい歩いたりとメンドクサイこともありましたが、おかげ様でカトマンズに帰ってまいりました。

 しかし、まだまだ、気を抜かずに家まで帰ります。

 皆さんも、小学生の時に先生に言われたでしょ!!「お家に帰るまでが登山ですよ!」って!

 シャングリラホテルに戻ってみるとなんと我々を出迎えるように写真の横断幕が!ホテルの正面にばーん!!とひるがえっておりました。ホテルのスタッフ総出で出迎えてくれ、いったいナニゴト??

 いままで、こんなことしてくれてことなんてないのに・・・。

 明日にはパキスタンに送るカーゴの荷物を詰めてリストを作らなければなりません。

 今晩は何時に眠ることができるやら・・・・。

 まだ、帰国の飛行機は決まっていません。

 片づけ次第、帰ります。が、しばらくバタバタしてますので、落ち着いたら登山中の写真とかトレッキング中の写真とかをUPしますからしばらくお待ちください。

 とりあえず、カトマンズに戻ったお知らせまでまで!!

Comments

1

matsu

おかえりなさい('-^*)/ 無事で何よりです♪ 帰り支度が、かなり大変でしょうが… 掃除や片付けが下手くそなオイラには無理ですが… 次回のチャレンジに向けて骨休めをしてくださいね(・ω・)/