帰国しました。日本暑い!!カトマンズより暑い!!夏バテしそうです。

P1040073  体の調子は今回、登山期間が短かったことと、登山終了後のリハビリトレッキングで回復してきたこともあり、思ったより早い回復をしているように感じます。しかし、いつものことながら登山終了後は、なんだかすぐにお腹がへっちゃって。いつもはカトマンズにしばらく滞在するのでその間に食べまくり!!って感じなんですけで今回は早めに帰ってきてしまったので、まだ、へってる・・・。機内食、おかわり!しちゃいましたよ。

 え?機内食っておかわりできるの?って?

 「おかわり!!」って大きな声でハッキリと!お願いしましょう!3膳目はちょっと恥ずかしそうにね。

 いや・・お願いするとなんかしら、どっかかしら出してくれます。メニューは選べないことが多いですけどね。あなたもお腹がすいてたら元気に言ってみよう!

 日本にいる間はなんだかスッチャカメチャカに時間が過ぎそうです。頭の中がぐちゃぐちゃになりそう。(写真はカトマンズのタメル ネパールでは盗電は当たり前!)

 東京は山よりも危険がいっぱい!!皆さんもお気をつけあれ。

 帰国中、そしてパキスタンからもブログは発信します!!頑張ります!!

 ラップトップのウイルス感染はやはり気合いが足らんのだ!次は気合いの入ったラップトップを持っていきます!

Comments

3

おがち

あ… 探しちゃダメだったみたい??

2

おがち

お帰り~ 今日お店に行ったら「昨日帰ってきてその足でココにも寄ったよ」と聞きました。 実はちょっとお話しがしたくて… 次お店に出るのって、いつ? またすぐにどっか行くの?

1

イシイ

よかった~~、言葉も回復してきましたね。頭にたまっている楽しいお話をお願いしま~す。