~日本時間午後4時26分の連絡~

ただいまブロード・ピークの頂上にいます。

現地時間の1時頃に登頂しました。

→竹内洋岳の音声メッセージを聞く

Comments

11

RORO

本当におめでとうございます! そして、お子さんの誕生もあり ダブルでおめでとうございます。 どうか無事に帰って来てくださいね。

10

イシイ

竹内さん、14Project11座目登頂おめでとうございます、楽しい話待っています。 ベーカーさん13座目登頂おめでとうございます、ハットトリックは残念でしたが。 平出さんブロードピーク登頂おめでとうございます、またカメラマンごくろうさまです。映像を楽しみにしています。

9

kozen

11座目登頂おめでとう。 復帰後の連続登頂には、いつもながら竹内君の精神力に驚かされます。 君の頑張りが僕の励みになっています。あともう少しの辛抱ですので、どうか無事に帰ってきて下さい。

8

小林浩子

おめでとうございます!心からお祝い申し上げます。 映像、音声もすごいですね。 どうぞ気をつけて、無事に降りてきてください。

7

ほりまつ

竹内さん、平出さんおめでとうございます。今日は朝から早く連絡が来ないかなあと待っていました。ガッシャブルムからの連続トライで、大変だったと思います。早く、慎重に下りてきて、ゆっくり休んで下さい。しかし映像が見れたり、声が聞けたりと、改めてこの点もすごいなと感じています。 ところで竹内さん、お子さん誕生おめでとうございます。じつは私と同じ誕生日です。絶対大物になりますよ。

6

今井考

ブロードピークもおめでとうございます! いやぁいいですねぇ。僕も一座でいいから8000m峰に登ってみたいです。 BCまで無事帰ってきてくださいね。

5

風の音

おめでとうございます。 好天に恵まれてほんとによかったですね~ どうか無事に帰ってきてください。

4

コウ

おめでとう、という以外にないですねー。 いよいよラスト・スパート!!

3

ken

おめでとうございます!! 素晴しい展望だったと思います。 画像がUPされるのを楽しみにしています。 BCまで気をつけて下りてくださいね。

2

RUACひら

11座目、登頂成功おめでとう。 それと、お子さんのダブルでおめでとう。 無事に帰ってきてください。

1

いしむら

おめでとうございます。 安全第一で帰ってきてくださいねー。